こめへ~ん

asaohokaへ
 ふっふっふまぁ何事もチャレンジ精神ですな・ω・




はーい無気力ですw


もう@少しでクリスマスですねーw

全然実感湧きませんww


流石にこの歳まで来るとサンタ信じるとか信じないとか

そんなの関係なく流石に冷めますねぇ・・・w


それにまぁクリスマスやクリスマス・イヴにも学校あるってのが・・・w

何が悲しくて学校に登校しないといけないんですかね?w


自分が通ってる高校は時間割がおかしいんですよね・・・w

去年とかも学校の創立記念日が休みじゃなくて

クラス全員ブーイングしてましたねぇ・・・w



まぁまだ創立記念日にも学校があるのは百歩譲って良いとしても!!!





























終業式になんで授業がある!!!!w

しかもですよ?

1時限目・・・・・・簿記
2時限目・・・・・・武・ダ
3時限目・・・・・・終業式
Sit ・・・・・・・・・情報

これはありえない・・・

1時限目の簿記は正直言ってこれは授業というより作業ですw

貸借対照表と損益計算書とか言う表を延々と書いたりします・・・


2時限目の武・ダっていうのは武術・ダンスの略で

男子は剣道か柔道で女子はダンスということです(自分は剣道ですw)

そうです結局は体育ですよ体育!!w

そのあとに終業式ってねぇ?w


そして・・・Sit ・・・これはようは4時間目みたいなものですw

いつもは6時限目の後にある検定のための授業といったもので

簡単に言うと7時限目のことですが

終業式は基本3時限なので+Sit で4時限目になっております・・・(’


しかもこのSitは困ったことに終了時間は・・・先生が決めます!

まぁ普通、ちゃんと1時限分して終わりですが

授業の進みが悪かったら大幅に伸びることも・・・


しかも終業式のSitの情報はとても伸び易い授業で・・・・・・orz

終業式なのにこの授業内容!

もう通常授業と何ら変わりありませんww



はぁ・・・明日なんだよなー終業式・・・w


頑張って通常授業受けに行きます(’
Secret

TrackBackURL
→http://hibimukiryoku.blog33.fc2.com/tb.php/39-736822aa
