こめへ~ん

テスローsへ
 はいまた証拠にもなく作ってしまいました(’
 あまりに装備がそれってしまって作りたくなりまして…;
 まぁどちらもとことん育てますよw





ふっふっふ前の月とは違うのだよ前の月とは!w

もうね弓もLv128になってしまいましたよww

急成長でしてねw

それでSE20がMAXになったので・・・

SE30を貼ったら・・・・・・

SE30!



























笑が止まらないSS

まさか自分も付くとは思わなかった・・・w

やけっぱちでやったら成功しましてね・3・

SE30に出来ないだろうと思ってたあの頃が嘘のよう・・・



そうそう前回の記事にも書いたとおり

この前作った強化品~

化け物手前

タオル♪

ふっふっふ何時見ても惚れ惚れするぜ・・・w

持ちメルには突っ込まないようにw

でその後Lv100銃の強化品作りまして

DEX2 攻撃90 命中9 UG1が完成!w

トレドに出して2日後売却(’


まぁ2,7kpくらい入ったのでそれをあのドラゴンソウル強化費用に・・・


ドラゴンソウル①   1枚目 命中書30%  闇 (’









ドラゴンソウル②   1枚目 命中書30%  闇 orz









ドラゴンソウル③   1枚目 命中の書30% ・・・












○!!


そして2枚目30%・・・色々悩んだ挙句貼ってみると












○!!

あとは攻撃の書60%で固めるーーーw


3枚目60%× 4枚目60%× 5枚目60%× 6枚目60%○ ・・・・・・



これはあまりにも酷すぎた・・・;


もうどうなっても良いやーー30%---









































ドラゴンソウル!

万歳!!


このドラゴンソウルのおかげで目標だった

素DEX4でM武器・命中の薬なしでの命中140達成!




まぁこれだけ見ると強化成功しまくってる感じですけど


実際は成功品の2倍以上は失敗が出来てるわけで・・・(’

強化が下手な自分も大量に回数重ねたからこそのドラゴンソウルですねw



今銃はLv85で銃のLvもそろそろ上げないといけない状態(’

しかし今自分がやるべきことは

昔から憧れていた弓使いで

念願のスキルをMAXまで上げるためのLv上げと


何時の日か訪れる

自作のドラゴンソウルを持った

お転婆なDKが果敢に骨を狩る

そんなSSを撮るため、それだけのLv上げ

ただそれだけを目指して頑張る事だとと思っています♪
Secret

TrackBackURL
→http://hibimukiryoku.blog33.fc2.com/tb.php/38-42eea756
