2008.11.06
こめへんなんてないさ!!

何たって書きたくても書けないのだから!!w



ぇぇまたブログが更新停止してましたよ・・・

メイプルのほうはブログとは違い毎日更新してm(ry


まぁね正直ブログは不似合いなんでしょうね(’

地道に書くことにはしますがねぇ・3・



さてめいぽーーw

メイプルのほうは地味に進んでましてね・・・


何故かまたDK作ってまs(ry

ええまた衝動的にサブ作ってしまいましたよ・・・w


まぁ理由はこの前のM槍ですねw

あのあと2本もM槍Lv64のほうが紫になっちゃいまして(’

一本は何故これが紫になるのかという疑問の品に

もう一本は攻撃が100なので紫になって当然の品が出来ましてね


なのでついついDKを・・・;


無気力とは違い両刀ですけどねw


DEXは無気力と違い4で(無気力は6)

しかも、おふざけで青龍偃月刀を強化してたら

@一歩で黄色という化け物に(’

鉾はお下がりで104のM鉾+この前の強化で紫のM槍Lv64・43が2本

タオルも遊びで強化したら

10%○30%×60%○60%○60%○60%○60%○60%○60%○60%○・・・

D24のタオルでを装着


あれ?何だろ?手塩かけまくった無気力より

下手すれば岩塩投げつけた領域まで行きそうな新サブ・・・

まぁまだSSは貼る予定はないですけどもちろん貼る予定です


まったく・・・自分のキャラは1代目よりなんで2代目が華開くんでしょうかね(’



次の日記で今日書いてたSSのやつ貼ろうと思いますw

弓はLvが126になりなかなかな急成長ですよ・3・
Secret

TrackBackURL
→http://hibimukiryoku.blog33.fc2.com/tb.php/37-cc8f5f6d
