コメントないからこめへんしないよ・3・



今日は珍しくリア日記書こうと思いますw



今日少しネットサーフィンしてたんですよ・・・

そしたらねぇ・・・


ほらよく在るでしょ?

自分の名前入力したら自分の体が何で出来てるか表示されるってのが

あれ系のシリーズをやったんだよ・・・


やる前はワクワクしてたんだけどやった後はね・・・

もうさ、日頃酷い目に合わせてる奴にしっぺ返し喰らったくらいに

これでもかというほどショックなことが書かれててね;w;


チミに足りない物」っていうサイトなんだけど

「チミシリーズ」とか新シリーズあわせて14個あるんだよねそういうのが

Meの名前でやったんですけど14個中14個全部書いてあることが嫌なことだらけでね(’

もうここまでネックな物は初めて見たさ(’



適正職業で「銀座ママ」とか出たとPC前で口あけてポカンとしてたよ(’



暇な時に気が向いたらどうぞw



この前M武器の期間が過ぎる前にぎりぎりでM槍Lv64できてね・3・

それもあわせて書こうと思いますw
Secret

TrackBackURL
→http://hibimukiryoku.blog33.fc2.com/tb.php/35-e0fbd00b
