2008.08.24 祝3次転職♪
こめへんw

姉sへ
 んー自分は去年の古色同様に狩りでLv上げしながら集めますかねwww
 ネタ格闘家のためにもM拳は集めないといけないから雨で狩るかも知れませんが^^;
 


んーっとようやく・・・



































万歳三唱ー!!!

Lv70--!!w

しかし!いざ転職の時に妹とPc交代することになりまして・・・

それで転職は結局今日の朝しました(’




カイリン


めいぽとは違う異なる次元の世界ってどこなんでしょうね(’




















???

ヒデンストリート?ww

どんな設定なんだろw



顔合わせ

まぁ戦いましたよw

コレがねーなかなか面白くてwww

結構ゆっくり戦ってましたw

途中で高Lvスキルを使われまして・・・

























高Lvスキルといったら高Lv

・・・・・・・・・・・・

まぁ本人が高Lvスキルって言ってるんですから高Lvなんでしょうね・・・


それで知恵のクリスタルのほうもクリアして

長老のもとに駆けつけましたよ

それでついに・・・





























・・・3次転職・・・

おめでとう三次転職!!ありがとう三次転職!!!

※SSに関しての突っ込みは一切受け付けません・・・w




あー長かった本当に長かった・・・w

マンネリ期突入してましたからねww



これで3次転職させたキャラは

無気力(弓)、雨、古色、無気力、ボクcで5体目になりましたーw



こう考えてみるとめいぽ始めたころの自分じゃ考えられないくらい・・・

のめり込んでしま(ry頑張ったなと・・・w



すいませんw

ネタ職の海賊については次こそ書こうと思いますww

ではこの辺で~w
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hibimukiryoku.blog33.fc2.com/tb.php/32-132c9663
