こめへんw

チューヤへ
 チュヤからコメント来るとは思はなかったww
 お褒めの言葉ありがとーw



何かさ・・・更新ずっと休んでたけどコレには理由があるんだよ!w


8/10~8/13 奨学生の集い 

  8/14    自宅で夏風邪発症 

8/15~8/17 父方、母方の実家に帰ってお盆


まぁね更新できないってこと言ってないのも悪かったけど

上に書いたとおり用事とかいろいろあったんだよw



ぇ?8/18~今日まで更新してなかったのはって?

いやねメイポをちょっとやってたよ・・・



。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒

・・・・・・



まぁいろいろあった中で一番辛かったのは・・・

奨学生の集い終わったあとの夏風邪だねww



まぁ集いの時でも結構体の異変を感じてたんだけどさ

帰ってきてのんびり風呂にはいったのは良いものの

体が温まりすぎて(?)体温が上がり続けるという恐ろしい状態に・・・ww


風呂から上がって1時間半くらいしたら体温39度越えてたからね^^;


そのあと汗が全然でなくて熱下がらなくてね

多分死にかけてたんだろうねほんとに^^;



それでやっとこさ8/14~8/15に日が変わるあたりから一気に汗でてきてw

少し寝て起きてみたら!





















全身ぐっしょり


もうね最悪の目覚めに近いものだったと自分は思うよ?w

朝起きたら全身濡れてるわけだからね

気分が良いものじゃないねww



それで熱は微熱まで下がったんだけど

食欲が全然でてこず・・・

そのせいで実家に帰ってお盆してる間ずっと

美味しいものが食べれませんでした・・・



きつかったね・・・食べれないってことがw

まぁ頭もものすごくその時は痛かったんだけど

自分としてはね?

食べれないってことが一番辛かったよ・・・w



まぁでもしっかりと実家でお盆玉もらったので

今年の夏後期もこのお盆玉で乗り切れるかなと…w



次回にネタ海賊職のこととか書こうと思いますw



あとコメント気軽に書いてねーw

どんなコメントでも許容範囲のコメントならば!

ちゃんと返すからww

まぁコレは不味いコメントだと思ったら削除しますけど・3・



@お盆玉については自分で調べてみてねw

yahooの知恵袋にでも詳しい説明あると思うからw
Secret

TrackBackURL
→http://hibimukiryoku.blog33.fc2.com/tb.php/31-8b0a334f
