こめへ~ん

テスローsへ
 はいまた証拠にもなく作ってしまいました(’
 あまりに装備がそれってしまって作りたくなりまして…;
 まぁどちらもとことん育てますよw





ふっふっふ前の月とは違うのだよ前の月とは!w

もうね弓もLv128になってしまいましたよww

急成長でしてねw

それでSE20がMAXになったので・・・

SE30を貼ったら・・・・・・

SE30!



























笑が止まらないSS

まさか自分も付くとは思わなかった・・・w

やけっぱちでやったら成功しましてね・3・

SE30に出来ないだろうと思ってたあの頃が嘘のよう・・・



そうそう前回の記事にも書いたとおり

この前作った強化品~

化け物手前

タオル♪

ふっふっふ何時見ても惚れ惚れするぜ・・・w

持ちメルには突っ込まないようにw

でその後Lv100銃の強化品作りまして

DEX2 攻撃90 命中9 UG1が完成!w

トレドに出して2日後売却(’


まぁ2,7kpくらい入ったのでそれをあのドラゴンソウル強化費用に・・・


ドラゴンソウル①   1枚目 命中書30%  闇 (’









ドラゴンソウル②   1枚目 命中書30%  闇 orz









ドラゴンソウル③   1枚目 命中の書30% ・・・












○!!


そして2枚目30%・・・色々悩んだ挙句貼ってみると












○!!

あとは攻撃の書60%で固めるーーーw


3枚目60%× 4枚目60%× 5枚目60%× 6枚目60%○ ・・・・・・



これはあまりにも酷すぎた・・・;


もうどうなっても良いやーー30%---









































ドラゴンソウル!

万歳!!


このドラゴンソウルのおかげで目標だった

素DEX4でM武器・命中の薬なしでの命中140達成!




まぁこれだけ見ると強化成功しまくってる感じですけど


実際は成功品の2倍以上は失敗が出来てるわけで・・・(’

強化が下手な自分も大量に回数重ねたからこそのドラゴンソウルですねw



今銃はLv85で銃のLvもそろそろ上げないといけない状態(’

しかし今自分がやるべきことは

昔から憧れていた弓使いで

念願のスキルをMAXまで上げるためのLv上げと


何時の日か訪れる

自作のドラゴンソウルを持った

お転婆なDKが果敢に骨を狩る

そんなSSを撮るため、それだけのLv上げ

ただそれだけを目指して頑張る事だとと思っています♪
2008.11.06
こめへんなんてないさ!!

何たって書きたくても書けないのだから!!w



ぇぇまたブログが更新停止してましたよ・・・

メイプルのほうはブログとは違い毎日更新してm(ry


まぁね正直ブログは不似合いなんでしょうね(’

地道に書くことにはしますがねぇ・3・



さてめいぽーーw

メイプルのほうは地味に進んでましてね・・・


何故かまたDK作ってまs(ry

ええまた衝動的にサブ作ってしまいましたよ・・・w


まぁ理由はこの前のM槍ですねw

あのあと2本もM槍Lv64のほうが紫になっちゃいまして(’

一本は何故これが紫になるのかという疑問の品に

もう一本は攻撃が100なので紫になって当然の品が出来ましてね


なのでついついDKを・・・;


無気力とは違い両刀ですけどねw


DEXは無気力と違い4で(無気力は6)

しかも、おふざけで青龍偃月刀を強化してたら

@一歩で黄色という化け物に(’

鉾はお下がりで104のM鉾+この前の強化で紫のM槍Lv64・43が2本

タオルも遊びで強化したら

10%○30%×60%○60%○60%○60%○60%○60%○60%○60%○・・・

D24のタオルでを装着


あれ?何だろ?手塩かけまくった無気力より

下手すれば岩塩投げつけた領域まで行きそうな新サブ・・・

まぁまだSSは貼る予定はないですけどもちろん貼る予定です


まったく・・・自分のキャラは1代目よりなんで2代目が華開くんでしょうかね(’



次の日記で今日書いてたSSのやつ貼ろうと思いますw

弓はLvが126になりなかなかな急成長ですよ・3・
