2008.08.24 祝3次転職♪
こめへんw

姉sへ
 んー自分は去年の古色同様に狩りでLv上げしながら集めますかねwww
 ネタ格闘家のためにもM拳は集めないといけないから雨で狩るかも知れませんが^^;
 


んーっとようやく・・・



































万歳三唱ー!!!

Lv70--!!w

しかし!いざ転職の時に妹とPc交代することになりまして・・・

それで転職は結局今日の朝しました(’




カイリン


めいぽとは違う異なる次元の世界ってどこなんでしょうね(’




















???

ヒデンストリート?ww

どんな設定なんだろw



顔合わせ

まぁ戦いましたよw

コレがねーなかなか面白くてwww

結構ゆっくり戦ってましたw

途中で高Lvスキルを使われまして・・・

























高Lvスキルといったら高Lv

・・・・・・・・・・・・

まぁ本人が高Lvスキルって言ってるんですから高Lvなんでしょうね・・・


それで知恵のクリスタルのほうもクリアして

長老のもとに駆けつけましたよ

それでついに・・・





























・・・3次転職・・・

おめでとう三次転職!!ありがとう三次転職!!!

※SSに関しての突っ込みは一切受け付けません・・・w




あー長かった本当に長かった・・・w

マンネリ期突入してましたからねww



これで3次転職させたキャラは

無気力(弓)、雨、古色、無気力、ボクcで5体目になりましたーw



こう考えてみるとめいぽ始めたころの自分じゃ考えられないくらい・・・

のめり込んでしま(ry頑張ったなと・・・w



すいませんw

ネタ職の海賊については次こそ書こうと思いますww

ではこの辺で~w
こめへんw

チューヤへ
 チュヤからコメント来るとは思はなかったww
 お褒めの言葉ありがとーw



何かさ・・・更新ずっと休んでたけどコレには理由があるんだよ!w


8/10~8/13 奨学生の集い 

  8/14    自宅で夏風邪発症 

8/15~8/17 父方、母方の実家に帰ってお盆


まぁね更新できないってこと言ってないのも悪かったけど

上に書いたとおり用事とかいろいろあったんだよw



ぇ?8/18~今日まで更新してなかったのはって?

いやねメイポをちょっとやってたよ・・・



。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒

・・・・・・



まぁいろいろあった中で一番辛かったのは・・・

奨学生の集い終わったあとの夏風邪だねww



まぁ集いの時でも結構体の異変を感じてたんだけどさ

帰ってきてのんびり風呂にはいったのは良いものの

体が温まりすぎて(?)体温が上がり続けるという恐ろしい状態に・・・ww


風呂から上がって1時間半くらいしたら体温39度越えてたからね^^;


そのあと汗が全然でなくて熱下がらなくてね

多分死にかけてたんだろうねほんとに^^;



それでやっとこさ8/14~8/15に日が変わるあたりから一気に汗でてきてw

少し寝て起きてみたら!





















全身ぐっしょり


もうね最悪の目覚めに近いものだったと自分は思うよ?w

朝起きたら全身濡れてるわけだからね

気分が良いものじゃないねww



それで熱は微熱まで下がったんだけど

食欲が全然でてこず・・・

そのせいで実家に帰ってお盆してる間ずっと

美味しいものが食べれませんでした・・・



きつかったね・・・食べれないってことがw

まぁ頭もものすごくその時は痛かったんだけど

自分としてはね?

食べれないってことが一番辛かったよ・・・w



まぁでもしっかりと実家でお盆玉もらったので

今年の夏後期もこのお盆玉で乗り切れるかなと…w



次回にネタ海賊職のこととか書こうと思いますw



あとコメント気軽に書いてねーw

どんなコメントでも許容範囲のコメントならば!

ちゃんと返すからww

まぁコレは不味いコメントだと思ったら削除しますけど・3・



@お盆玉については自分で調べてみてねw

yahooの知恵袋にでも詳しい説明あると思うからw
前々からやらないといけないと思ってたことを

少しずつやっていこうと思い

コメント返信(以降こめへん)していこうお思い始めた今日この頃(’

てことでこめへんw


姉sへ
  いえいえこちらこそ入れてくださってありがとうございますw
  姉sが言ってた弾丸のお下がり引き受けますb
  ある程度Lv50,70の弾丸が手に入りましたらお渡ししますb



実は謝ることがあります・・・w

結構些細なこと(?)かもしれませんがどうも情報が違ってるようだと



銃師のことなんですけど・・・


どうやら3次スキルの属性スキルは・・・







































0距離発射のようですw


しかも属性の弾丸なくても発動可能で(属性弾使ったらだいたい1,5倍になるそうです)

なおかつ属性弾を持っているなら自動的に最初にセットされていなくても使うみたいです・・・


他のサイト様見てようやく間違えに気がつきました;;


それにしても銃師は弱い割りにいろいろスキルに恵まれてるなと(’


格闘家かもスキルは悪くないですが・・・





































結構マンネリ化するらしいです(’



早くLvが上がるがスキル等でマンネリする職が良いか

新しいスキル覚えたとき以外は基本的にマンネリする職が良いか・・・



基本的にどっちも嫌な自分には

海賊職両立は無理な話かもしれません orz
 ・・・部屋から出ずとも分かる暑さ・・・

・・・部屋からでずとも外から聞こえてくる蝉の声・・・

まったくここ最近の暑さには体が耐えられません

悲鳴を上げてます、体から断末魔の声が聞こえます・・・

温暖化のせいとかテレビとかで色々言ってますが

正直そんな暑苦しい話をこの時期に聞きたくありませんw



 現実で夏と言えば辛いものがありますがw

今年のメイプルで夏と言えば!



























海賊

まぁこれしかありませんよねw

M武器のドロでると本能が感じたのに・・・

海賊実装は半年以上前から待っていたものですからね

急いで海賊専用キャラ2体を転職させ

銃師と格闘家作りました~♪

キャラ紹介のところに書いてある通り

格闘家そこそこ上げて銃師を中心にLvあげてますw



海賊実装やスキルとか見て思ったことは

格闘家

○格闘家は火力は高いですがDEXは転職条件の20上げないといけません

しかし武器の必要DEXはLvと同じなので

極振りやDEX30、40、50・・・以下育成など簡単に出来る職です

なのでLv上げも簡単でさっさと育成したい人向きですw

しかし3次職になったばかりの格闘家は・・・

超人化もできず・・・攻撃スキルも少なく・・・

案外まともにスキルを使えるのは当分あとなので

Lv上がるのが早いですがゆっくり育つ職だと思いますb


銃使い

○銃は格闘家とは違い基本的に火力が低い職ですが

それを補う(補えてるのか?w)攻撃速度で利用する職です

自分が思うに銃師は遠距離職にしては

間合いをほとんど無視していい職だと思いますw

2次職だとバックステップですぐ逃げれますし

3次職だと凍結スキルも出てきますし

4次職にいたっては間合いゼロで使えるスキルが出てきますからw

遠距離職にして遠距離職にあらず・・・

そんなとこですかねw



まぁこんな感じにのんびり書いていきますかねw

ぁー蝉の声がまた自分を憂鬱にさせてゆく・・・w
2008.08.06 いろいろ変更
ずっと更新さぼってすいませんでした;

流石に不味いなと思いまして

全て一新させる意味でブログ名も変えましたw

海賊も実装されたましたからキャラも2体増えましたw

それもあってブログ名変えましたよw

だってキャラに家族の役柄割り振るのって地味に(ry

カテゴリもねややこしいと思ったので

簡単に分かり易くしたと思ったのですが

余計分かりづらいのではと思ってしまうような出来に(’

キャラ紹介のデータを新しい物に変えて

DKと銃使いと聖魔と格闘家追加させました

少しずつでも書いていくつもりなので気長に見てくださいw

あれ?前にもそんなこと書い(ry
