こめへんなんてないさ!w




メリークリスマス!

ん?1日過ぎてる?

はい待ちに待ってたクリスマスですw



もうねこれをずっと待ってたw


正直いうとプレゼントのアイテムが持ち物を圧迫して圧迫してwwww


流石に手放したいなーっと思ってましてね (;・ω・ )


そしてそれにあわせて!


新2代目DK(両刀)をお披露目しました!w


此方です・・・・・・



























Dk

ふっふっふ新DKのァヮィィですよ♪w


名前に深い意味はないです


適当だ何てk(ry


緑色をイメージしてやったので瞳と髪も緑にしてますw


本当はクリスマスの時に全身緑アバで驚かそうと思いましたが


流石に2kpを超えるみたいだったので自重しました(’






そしていよいよ・・・

    あの襲撃のクリスマスイベントが・・・

                 ついに・・・・・・始まった!!
























メリー栗スマス!



計48の栗たちがクリスマスを祝ってくれたよ!w


2個程セッティングの際事故で旅立ちました・・・


分かる人は分かるかもしれませんが


女神の泉で大量発生して安値で一時期売買されてた栗達ですw


元は露天で捌く品でしたが途中でクリスマスイベント用に転換w




























包みパニック!


カボチャ以外はアサオカが開けてくれましたw


カボチャの包み3つしかなかったんですがこれが思った以上に出るわ出るわ^^;

MAPの→側にもたくさんカボチャがいますw


そして最後に!!




























独りきりのクリスマスツリー

色んなアイテムが散らばってるのは仕様ですw


まぁ最初は飾ろうと思ったけど一人じゃこれが限界さ!w





自分合わせて計4人でしたがSSの撮りが下手だったようで

4人全員写っているSSがありませんでした;

他にもうまく行ったかのように見えますが・・・

ちょっとアクシデントがありました

イベント主催者側と見落としてたアクシデントです


次回からはこのようなことがないように

派手やかに、景気よく、祝い事を盛り上げようと思います!!





Christmas of Utatane
                                    
                                                                                   転寝クリスマス
はーい無気力ですww

もうね…あれは何だったのか今だに分からないですね…w

この前の週からMYブームの黒字狩りしていました

まぁ正直にいうとMyブームと言うかおもいっきり

海賊実装のための貯金ですねw

それで何か600mも溜まっちゃったんですねw

…20mから一週間で600m…物価の高騰のせいとし言えないですねコレは^^;

それでメルが初の600m台に達したので何かしようと思ったんですw

もうパーーーーーーッとこれでもかっていうくらいにw

それで前々から手に入れてた1回だけ60%張ってた

聖魔クリスタルリーフイヤリング張っちゃえって思って

のりで30%書購入して張ったんですよw













呪文書が眩しい光を放ち…不思議な力がアイテムに宿りました




もうね、……ぇっ?wですよw

それで火がついちゃいましてねw

値段も見らずに無我夢中で4枚書を買い漁り貼り付けたら…


Myイヤリング


書運全くなかったはずの自分が何でこんな代物を…w

まぁそれでまぁ強化成功したちゃったせいで浮かれてしまいましてねw

浮かれ気分で露天巡りしてましたら

Mカルスタン 攻撃89 命中39 UG6 50m

…正直悩みましたね無茶苦茶ww

「攻撃が89でしかも命中が39なんて…でもUG6だしな…いやそれでも50mは…」

みたいな感じで悩んでましたww

それでまぁのってましたから結局買っちゃいましたねw

それでまたのって30%書買って勢いに任せて…













呪文書が眩しい光を放ち…不思議な力がアイテムに宿りました


ぇぇまたもや買い漁りましたよ2日かけてw

























My鉾♪


…コレハゲンジツナンダロウカ……
